アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

部屋でゴキブリを見失ったら。

もちろん私もあいつは大嫌いだ。人類よりずっと古いかもしれんが、お前らは存在自体が悪だ。人間社会で唯一謂れ無き差別が正当化される存在、それがおまいらだ。

もし、部屋に出てきたら、即座に手近な雑誌とか新聞とかで叩き潰す。絶対に躊躇してはいけない。奴らは驚くべき素早さで身を隠してしまう。

そう、部屋に出たゴキブリを退治しようとして、殺虫剤を探しに行ったりした間にいなくなっていたら、とんでもない絶望感に襲われる。

このまま就寝なんて出来ない。どこかに奴は潜んでいる。私が無防備に寝ている間にどんな悪行をするかもしれない。

絶対に放置はできない。

さて、こんな時の秘策を伝授しよう。

耳を澄ますのだ。

奴が動けば必ず音がする。かすかなカサコソ音が必ず発生する。そこに奴は居るんだ!

見失ってしまった時、必ず追尾できる。耳を済ますんだ!

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

 
ゴキブリがいなくなるスプレー 200mL (防除用医薬部外品)

ゴキブリがいなくなるスプレー 200mL (防除用医薬部外品)

 
アース製薬 アース ゴキジェットプロ 450mL

アース製薬 アース ゴキジェットプロ 450mL

 
ゴキブリだもん?美しきゴキブリの世界?

ゴキブリだもん?美しきゴキブリの世界?