アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

本日の虐待:家庭内別居が進行中

基本的に日常的に妻から嫌がらせを受けている。さらに、食事を与えない、などの虐待も顕著である。

今朝も朝食は無いと言われた。しかたなく空腹で出社。小遣いは無いに等しいので昼飯も食えない。

そして、先ほど帰宅。夕食が用意される気配はない。

私はたぶん栄養失調で倒れると思う。そのとき、なんでそうなったのかを第三者に伝えようと思う。毎月数十万の給与がありながら、すべて妻と子供に使われ、私は封建時代の百姓みたいに「生かさず殺さず」に耐えてきた。

なぜ戦わないのかって?だって、話が通じないんですよ。

「お金が足りません。」

「なら、子供たちに掛かってる学費は無理なのであきらめて。」

「それはできない。」

「じゃあどうすんの。」

「あなたの小遣いをなしにします。」

「無理です。私、死にますよ。」

「どうぞ。」

 

ほんとに死んだら、殺されたと思ってよい。笑。

 

 

サラリーマンのサイドビジネスネタ帳 サラリーマンがお小遣いを増やす法

サラリーマンのサイドビジネスネタ帳 サラリーマンがお小遣いを増やす法

 
サラリーマンよ「2つの財布」を持ちなさい! 月10万円の小遣いを稼ぐ副業術 (しごとハンドブック)

サラリーマンよ「2つの財布」を持ちなさい! 月10万円の小遣いを稼ぐ副業術 (しごとハンドブック)