アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

銃夢の実写映画がやっと実現しそうな件:キャメロンなら間違いない

eiga.com

まずは楽しみだ。観るまでは死ねないね。死ぬつもりは無いけど。最も好きなマンガの一つなので、実写化は同時に心配でもある。進撃の…いやなんでもない。でもジェームズキャメロンなら信頼できる。

それにしても現代のSF映画は、トランスフォーマーとかバトルシップとかどうかと思うような映画もCGが凄い凄いって嬉しくなって観ちゃうんだ。

つまり、映画のストーリーや役者の芝居が気に食わなくても、凄いCGなら喜んでみてしまう、という観客です。私。

でも、エンダーのゲームは小説が好きだったんだが、なんかこんなんだったっけ?ってちょっとはてなマークが付いちゃったけど。

とは言えジェームズキャメロンなら信頼できる。女性関係で問題があっても信頼できる。

バトルシップ [Blu-ray]

バトルシップ [Blu-ray]

 
エンダーのゲーム ブルーレイ [Blu-ray]

エンダーのゲーム ブルーレイ [Blu-ray]

 
エンダーのゲーム〔新訳版〕(上)

エンダーのゲーム〔新訳版〕(上)

 
エンダーのゲーム ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

エンダーのゲーム ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]