アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

「関ジャニ∞クロニクル」はなぜこんなにも面白いのか?:渋谷すばるくん編

さて、関ジャニ∞クロニクルを毎週楽しみにしている私だが、メンバーの中で一人若干悪そうな奴がいる。そう、渋谷すばるくんだ。

錦戸亮くんは日本を代表するといっていいほどの強烈ないい男ぶりだが、渋谷くんは野性的な眼つきがタマラナい。男の私でも惚れ惚れする。

そしてずっと言っているように、ジャニーズは誰もが才能にあふれている。当然といえば当然で、普通の人はジャニーズにはなれないもんね。

そして渋谷くんは驚くべき歌唱力を持っている。

映画「味園ユニバース」での「古い日記」アカペラは鳥肌ものだ。正直「二階堂ふみ」さん目当てだったが、すっかりやられてしまいました。

映画『味園ユニバース』予告編 - YouTube

役者は個性的であるべきです。そして彼はその風貌、佇まいが一目でただものではないと感じさせる絶対的な存在感がある。そのうえでビックリするような凄すぎる歌唱法と個性的な声質。好きにならずにいられない!

そして彼の歌うピアノマンで打ちのめされる!いったい何者なんだ!


渋谷すばる Piano Man - YouTube

 

記憶 ~渋谷すばる/1562(初回限定盤)(DVD2枚組)

記憶 ~渋谷すばる/1562(初回限定盤)(DVD2枚組)

 
記憶 ~渋谷すばる/LIVE TOUR 2015(Blu-ray+CD)

記憶 ~渋谷すばる/LIVE TOUR 2015(Blu-ray+CD)

 
味園ユニバース 初回限定 [Blu-ray]

味園ユニバース 初回限定 [Blu-ray]

 
味園ユニバース 通常版 [DVD]

味園ユニバース 通常版 [DVD]