アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

この先生きのこる、ってよく見るが。

この先生って林修先生あたりのことかな?「今でしょ」の林先生が「キノコる」ってキノコ狩りをする、ってことか?もしくはキノコを食うってことか?

 

なんてヨタを思いついたんで書いてみた。明日は雨みたいですね、やだなあ。それにしても、命を懸けて生き残りたいです。英語ではサーバイブです。死んだらそこで終わりですもんね。

 

林修の仕事原論

林修の仕事原論

 
今やる人になる40の習慣

今やる人になる40の習慣

 
いつやるか? 今でしょ! (宝島SUGOI文庫)

いつやるか? 今でしょ! (宝島SUGOI文庫)