アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

なんだろうこのメッセージは?:エゴ&カコサーチ、なんてね。

192 :フェミニスト江戸前:03/02/25 22:27 ID:???
確かなものなどもうどこにもない。いつもの
定食でも食ってりゃいいんだよ、それとも、
申年のあんたは、バナナ一本かい。18の時に
告られてから、人生変わっちまったね。世に
めすなんていくらでも居るのに古びた純愛な
んてもんを後生大事に守りとおしてさ、
どんな結末だか、予想がつきそうなもんだ。
くよくよすんなって、過去は未来のためにあるんだぜ。
さあ、結局昼飯どうするのかね?
いか天定食ぅ? また微妙な選択であることだ。

 

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

 
いちばんわかりやすい確定申告の書き方 平成28年3月15日締切分―――2016年版

いちばんわかりやすい確定申告の書き方 平成28年3月15日締切分―――2016年版

 
自分でパパッと書ける確定申告 平成28年3月15日締切分

自分でパパッと書ける確定申告 平成28年3月15日締切分

 

 自分の嘗ての2chでの書き込みを読むと、昼飯をどうするか、っていう話題が異様に多いw。