アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

長い風呂

55 :
2009/03/25(水) 21:32:07 ID:???
390 名前:なな☆ーし ◆dageXmco 投稿日:2001/12/14(金) 15:14 id:IpEbc2Z.
何ヶ月ぐらい空くと童貞にリセットされるんでしょうか?
(なんかげつくらいあくとどうていにりせっとされるのでしょうか)

少なくとも 30 日に一度はアカウントにサインインすることをお勧めします。
また、リセットボタンを押す前に呪文は間違えないように書き写しましょう。
56 :
2009/03/25(水) 21:33:47 ID:???
2年ぐらい空いてるんだが。
57 :
2009/03/25(水) 21:40:19 ID:???
というわけで再開だぜ、祝え!
58 :
2009/03/25(水) 21:45:46 ID:???
鼻水まみれで渋谷の町を歩けば
想像上の生物と歩道橋の上で普
通にすれ違うびっくりだぜダメ
でダサい君たちが逆説的に凄い
んだよそれを気にすることが生
産性を削ぐんだ何しろ主張しろ
もしくは主張するな存在感で勝
負だぜ
59 :
2009/03/25(水) 21:48:48 ID:???
風呂入らなきゃ。お休み。
60 :
2009/03/28(土) 14:24:05 ID:???
風呂入ってきた。
61 :
2009/03/28(土) 17:47:49 ID:???
すごく長くないか? 風呂。
62 :
名無しさん?
2009/03/29(日) 17:19:07 id:DWOGD+0M
いや、1.5mぐらいの普通のだけど。