アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

お笑いのMCとアイドルは相性が良いという話

私が散発的に見る夜中の番組での感覚なんだけど。

 

フットボールアワー後藤→HKT48(ていうか指原)

バナナマン→乃木坂46

流れ星→エビ中

サンドイッチマン→欅坂46

ドランクドラゴン鈴木拓→A.B.C.-Z

イジリー岡田(?)→乃木坂46

 

ざっくり言うと、アイドルは「ボケ」設定なんだろうと思う。だから優れた「ツッコミ」が存在すると、それだけでなんか面白い。アイドルの「ボケ」はそもそもの容姿の良さとのギャップがあるので、何とも言えないおかしみが発生している。ということじゃないかな。

その点、グループ内で優れたツッコミ役がいる「関ジャニ∞」はお笑いの助けを借りなくてもものすごく面白くなってるということも、うなずけるというわけだ。

 

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

 
サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

 

 「牛写真」って何だろう、っておもったら「生写真」だった。