アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

PX-W3PE V2.0 でTVtest。 ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

PX-W3PE V2.0を購入した。 

いままで、V2.0じゃないやつを使ってたんだが、先日から急に地上波2チャンネルのうち片方が見れなくなった。もうこれはハードウエアの故障に違いないと思ったんで、意を決してPX-W3PE V2.0を購入した。BonDriverの確認もせずにだ。もし存在しなかったらお手上げなんだけど、ぜっていあるやろ、って根拠のない自信でね。

昨日届いたんで、BonDriver探したら、案の定ありました。

http://www1.axfc.net/u/3401764.zip

本当に感謝です。もし将来金持ちになったらお礼したいです。開発した人に。

でね、びっくりすることに、前のPX-W3PEと同じ症状なんです。つまり、ハードの故障ではなかったのです。私は呉一郎ではなかったのです。

TVRockの表示ではGainが出ているので、もしかしたらと思って、該当チャネルのTVTest関連を入れなおしたら、表示されました。

て、ことは旧PX-W3PEは無罪。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした、ってまるで野球少年のように大きな声で謝罪したい。(だれに?)

ま、でもいいや。V2.0のカードにグレードアップできたんだし。少しとほほな感じはするけど。

で、白状すると、2枚買ったんだ。これから2枚差しに挑戦するよ。できたら、レポートするかもしれない。しないかもしれない。

f:id:EdieTheFeminist:20160910124203j:plain

 

PT3 Rev.A

PT3 Rev.A