アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

歩行者信号の待ち時間表示がおかしい件

こんなやつね。

f:id:EdieTheFeminist:20050304171945j:plain

この赤い点々が時間とともに上から消えていく。当然等速だと思うじゃん。ところがだね、最後の一個だけなかなか消えないんだ。

どうやら、交通量とか時間帯とかで赤信号の時間を調整しているらしいんだ。だが、その調整を全体の消灯スピードは変えないで、最後の一個で調整してるらしい。

 

それじゃダメじゃん!

 

ダメだと感じない感覚がダメじゃん。こんなズボラなシステム、私なら許さん。調整が入ったら、それに応じて全体が等速で消えるべきだと思うよ!最後の一個で歩行者を苛つかせるなんて、最低なインターフェイスだと思うんだが、どうでしょう?

 

日活100周年邦画クラシック GREAT20 洲崎パラダイス 赤信号 HDリマスター版 [DVD]

日活100周年邦画クラシック GREAT20 洲崎パラダイス 赤信号 HDリマスター版 [DVD]

 
あやしい赤信号

あやしい赤信号

 
深夜の赤信号は渡ってもいいか? いま使える哲学スキル

深夜の赤信号は渡ってもいいか? いま使える哲学スキル