アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

復活の日は近い

といいんだが。いや腰痛の話w。

 

さて、イヤホンが趣味の私だが、最新で使用していたソニーのWF-1000に嫌気がさし始めていた。 

 ファームウエアの更新もちゃんとやっていたが、右側が切れる症状が頻発する。ノイズキャンセリングは素晴らしくて手放せない感じなのに残念。

そして決定的なのは、バッテリーがへたってきたのか、2時間持たない。なので、通勤時に寄り道なんかするとたどり着く前に悲しい思いをする。

そこでここで毛色を変えてみようかなと思い、これを購入。

 

 SHUREのネームバリューだけで、おしゃれかなって。

 

音質は私の耳には良好でした。bluetoothのトラブルはなし。バッテリはフル充電で6時間という驚異。評価の定まった古典的な選択も視野に入れるべきと思い知った。

これ最終的にはリケーブルできるんです。  

 いいっしょ?