アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

ぼくが真実を口にすると ほとんど全世界を凍らせるだらうといふ妄想によつて ぼくは廃人であるさうだ*2

五反田の雨の中を彷徨っていると天下一品というラーメン屋があったので入ってみたなにしろ昼飯を食う暇がなくて2時には某社で打ち合わせ3時から某システムの説明会でTOCそして5時に解放されたあと会社に戻るのもバカらしいのでとりあえずなんか喰おう吉野家モスバーガーはなまるうどんと興味深い店舗が軒並みな五反田はいいなあところで天下一品はじつは私は初体験であれを喰いたくて居ても立っても居られなくなる禁断症状の話を読んだことがあるので大層期待したのだが想像していたよりジャンクな感じだったねべつにそれが悪いわけじゃないがリピータにはならないだろうなあくやしかったら俺を最低でも週一ぐらいで通わせる食い物を出してみろってんだただし800円以内な