アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

今日のラーメン

今年の夏は暑いそうですね、皆様ご自愛*1ください。
さて、気になっていた店に行ってみました。ただし、あらかじめネット上で情報収集の上なので先入観ありあり。ほっそいモヤシが特徴のとんこつ醤油、環八沿いの店。美味しかったです。このチャーシューすき。しばし訪れたこともない宮崎に思いをはせてみる*2。しかし、リピートは機会があれば。場所的に行きにくいのと、万難を排してまで通うほどのインパクトは無かったかな。あくまでも私の主観ね、言うまでもなく。例によって店名はひみつ。

*1:ナルシズム

*2:私は九州は博多と熊本しか行ったことが無い