アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

UFO見たので地震が来るよ

って言ってたらほんとにきた。

関係ないけど会社の自分用のマシンはOpteronのDualという相変わらずの変態マシン*1なんだけれど、変態に磨きをかけるべく「WindowsXP x64」をインストールしてみました。

結論としては、なーんも変わらん。若干動きがテキパキしてるかな。でもインストールしたてのバージンパフォーマンス*2の範囲内だな、これは*3。Matroxはちゃんとドライバがあったのだけど、Canonのプリンタドライバは無いので、プリントができなくなったのが不便。主要64bitアプリケーションが皆無なのでもともと意味がないんですけどね。

*1:前使ってたマシンは、AthlonMP+のDualCPUでした。その前はPenIIIのDual。生粋のDual厨。

*2:今思いついた造語

*3:でもブートが異様に速い。64bit化の恩恵がこんなところに!…それだけかい!