アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

休みたい。

土日は? もちろん休み。

しかし毎日ハードな勤務の帰り、疲れ果てて泥のようになって電車に乗るのであった。

月曜日の夜、下北沢で、昔のゲートウエイみたいな白黒牛模様の、なんていうんでしょうかあれ、着ぐるみじゃなくて、頭から全身つなぎのパジャマみたいなやつ。なんか名称があるのかな、それを着た少女が一人でフツーに電車を待つ列に並んで、フツーに乗り込んでいたのを目撃。かわいいから別にいいけど。

火曜日は、永田町駅で同様な全身つなぎでディズニーアニメのキャラクター「スティッチ」を着ている二人組みの少女を目撃。

水曜日は、これは時々見かけるが、半蔵門線の車内で魔女とゴスロリの二人組少女。あ、魔女はハロウィーンだからか。

さて、今日の帰りはどんなコスチュームに遭遇するのであろうか。