アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

一人旅

なんか演歌みたいなフレーズになりましたが、ほんとに今札幌にいます。札幌は3度目ですが、冬のさなかに来たのは初めてです。雪、半端じゃないですね。でも、気温が零下でがちがちに凍ってるから、それほど滑りません。駅からホテルまでほんの5分ですが、転ばずに行けるか不安だったのですが杞憂でした。でも交差点でタクシーがドリフトするのは、あれはなんですか? 札幌名物なのかな。

どうせ明日は朝から仕事で、夕刻空港でお土産買って羽田から京急品川経由で帰るだけなんで、何も面白いことは無いと思うけど、なんかあったら報告しますね。