アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

世界はわざとらしさであふれている。

価値は創造するものではなく創造してしまうものだ。ワンワンワールドの世界は「出来ちゃったんだからしょうがない」っていうような必然と意図がないまぜになった妥当性にあふれている。簡単に言えば、わざとらしくない。きわめて自然な創造だと思う。

だから「ともだちられ」は好きな言葉だったのだけど、なくなっちゃったね。パタリロの「狸狩られ」から来てるのかどうか知らないが。

http://d.hatena.ne.jp/emimi/20060228/p1
そう、私もそう。なんでかな? やはり帰る場所を求めてやまないのだろうか、われわれは。