アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

今日食べたラーメンは不味かった

という事実は事実として。

今まで不当に路上を駐車場として使用し、集客してきたという実態
(違法駐車の列は絶大な宣伝効果を持つ)の記述を避けてるから、
少々トーンのおかしい記事になっている気がせんでもない。
1bit diary

まったく同感ですね。違法駐車に胡坐をかいて経営が成り立ってたのであれば、当然こういう事態を予測してなければならない。もっと言えば、お客さんが違法駐車できなければ集客が見込めないような経営は元々するべきではなかったはずです。ラーメン店主は犠牲者でもなんでもなくて、単なるズボラですね。