アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

Windows Vista x64 β 動いたよ。

参考までにデータ。

M/B
RIOWORKS HDAMB
CPU
AMD Opteron 244×2
MEMORY
1.50 GB (Registerd)
DISK
Promise S-ATA RAID PDC20378 で300Gのストライプ
NIC
Broadcomのやつ。

NICのみ、RIOWORKSのサイトのx64ドライバはだめだった。Broadcomからダウンロードしたらおk。
あと、サウンドドライバはオンボードのAC97はインストール時に勝手にオッケーなんだけど、E-MU 0404は現状のx64ドライバはだめで、メーカーのVista対応待ち。こいつが活きないと、このPCは音楽用なんで意味なし。そのうえ、ローランドのキーボードのドライバも現状の64ビット版はだめっぽい。これも待ち。

いじょ。

追記
あ、そうそう、CanonのPixus850iなんだけど、今はXPプロフェッショナルのマシンから共有させてるんだけど、リモートプリンタインストールしても、「権限なし」とかでだめ。直にUSBで接続したらうごくっぽいけど、まいいや。