アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

我が家は全然大丈夫だったんだけどね、

会社がビンゴ。ビル管理会社から電話で「コンピューター大丈夫ですかね?」って大丈夫じゃねえよ。UPSあるんだけど、落ちると再通電しても手動での復旧が必要。しかも、うちのしゃちょーがどうしてもメールうけとらなあかんとかで、しゃあないから出社して作業しましてん。(なんで関西弁?)
と言うわけで、昼過ぎぐらいに帰ってきたんだけど、今日はアナゴリベンジ。とあるスーパーの中の「美登利寿司」でアナゴチラシ購入。ミニ丼ってかんじで399円。ほんの数切れのアナゴなんだけど旨いの何の。さすが美登利寿司。えらいぞ「梅丘寿司の美登利総本店 旧ページ」。