アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

なんか知らんがなんだこれは。

http://akie-abe.jp/
なんか腹がたつのは個人的な感想なので、別にどうだっていいのですけど。

石原都知事が公費で自分の身内を外遊につれってたとか問題になってるが、首相夫人はどうなんだろう。首相は選任されたのだろうけど、本来、夫人は関係ないよね。それとも夫婦込みで選ばれるのかな、首相って。自動的に首相夫人という仕事に就く。拒否できるのかあ。

似た現象は、相撲部屋の女将さん、といわれる人の場合。「結婚はするけど部屋の仕事はノータッチです」っていうのは許されない雰囲気だよね。別に相撲取りに知り合いがいるわけじゃなくて、すべてマスコミ情報なんで断言はできないんですがね。