アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

無理はしちゃいかんよね

それはやはりジェイムス・ジョイスの生誕日が関係しているといわずに居れないよね だって不思議とあまり寒くない2月で昼間良い天気で油断させといて休日出勤の帰宅で薄着に素手のチャリンコライダーから日光を奪い寒風を直撃させたりするんだもなあ それにしても2留なのですかそんなら私の1留の理由を知りたいかいですか 驚くよ聞いたらこれは初めて告白するんだけど*1 ちまちま作成していた卒業論文をとあるトラブルから捨てられてしまったんだ信じられないでしょ 当時はパソコンもワープロも無くて手書きの原稿用紙だからそれを捨てられてしまうとどうしようもない 修羅場という言葉は慣習的に男女関係のトラブルにおいて使うらしいけどまさにそれ いつも言うけど悪いのは全面的に私のほうだ 悪いのは私 私 私 わたくし ああなんかまだ夕方なのに眠くなってきたよ ウイスキー買いに行こうかなあ あ?

*1:いやラウンジのスレで一度書いたかもしれない