アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

至極のみそラーメン「ど・みそ」

銀座のオフィスから数分のところにあり、そのうまさに病みつきになり、週一ちかいペースで通う。
このたび、会社が銀座を離れ、南麻布に引っ越したんで、もはや通うこと能わず。無念。

店主のブログ http://blog.livedoor.jp/do_miso/

しかし、ここの店主、前から感じていたのが、すこし危うい。若いということもあるがすこうし非常識な面があるような気がする。

有名ラーメン業界人や常連を特別扱いするような発言をしたり、店主一人で忙しいから、客に注文をつけたり。ま、勘違いエコはいいとして。

そして挙句のはてにこんなことが。私がもしこの場に居合わせたら怒鳴り散らすね。馬鹿か。

たぶん忙しすぎるんだと思う。あれだけの客を一人でこなすんだから。がんばりすぎて倒れないでほしい。次いついけるかわからないが、いつまでも続けてほしい店なので。