アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

花粉症発症の日

ひどい突風に見舞われる新宿西口。つうか、おもひで横丁。つうか思い出過ぎるので近寄るのはよそう。
だから、麺通団で遅い昼飯。でも期待したほどじゃなかったね。
麺も予想内。出汁も普通。天ぷらの類はちょっとおいしいなと思ったけど。悪いが「花まる」とそんなに違いないじゃん。団長や勝谷さんとかの背景で期待しすぎだったんだね。ちょっとがっかり。

以上は昨日。そして、今日は休日出社して仕事しよーとして会社までいったら、事務所のカギを忘れてきたことに気がついて愕然とする。とぼとぼ帰る昼前の小田急車内から、今日も街が強風で舞う砂埃に覆われるのが見えた。


>凄まじい土埃で街が黄色く染まってるのも、映画「クローバーフィールド」の宣伝です。
2008-02-23 - honkyochinikki
ぶはははは。