アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

マグロ解体ショーを悪趣味と感じないのはなぜ?

「マグロ」って無感覚の象徴みたいな言われ方をするが、なぜなんだろうね。それと関係するのか、回転寿司屋で「マグロ解体ショー」とかやって、食わせるのってあるじゃん。私はアレがすごく嫌いです。だって解体だぜ?グロテスク極まりない。

だから、「マグロ解体ショー」を喜んで拍手までして楽しむ皆さんは、「ブタ解体ショー」とか「牛解体ショー」も享受するんでしょうねえ。

焼肉屋で、突然牛一頭が登場し、文字通り牛刀で解体。ほら、これがカルビですよ。この膜がハラミ。おっと、大腸だ。てっちゃんですよ。

そんで、切り分けてもらってその場で焼いて食う。新鮮だね!