アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

実録スパム被害。酒のんでネットとか見てんじゃねえぞ。

大酒飲みなのにかかわらず、幸いなことに、酒での大きな失敗はずっとなかった。

電車を乗り過ごしたとか、上着を網棚において忘れたとか、その上着に5万円ぐらい入った財布が入ってたとか、乗り過ごした先の駅からタクシーで帰ったらどう考えても凄いボラレたとか、まあせいぜいその程度だった。あ、大事な会議をスッポカシたこともあるが、そのへんはうまいこと誤魔化してきた。

しかし、近年酒量が増え、ほとんど二日酔いしない体質のせいで休日の早い時間から飲んだりする。イケナイと思いながらもわかっちゃいるけどやめられない、という感じ。

そしたら、昨日、とうとうやらかした。かなり酔ってたんで定かじゃないんだが、なんかの画像を見ようとしてクリックしたら、ツイッター連携の画面がでた。そんで、普通有り得ないんだがなぜかOKを押したんだね。

そしたら、寝てる間にとっても公序良俗に反するリツイートが勝手にされていて、今朝フォロワーの方からのDMで気づいんたんだ。

すぐ、連携解除はしたが、リツイートされてしまった数百件の下品なツイートを泣きながら削除した。

こんな情けない重いは二度としたくないね、みなさんも気をつけて。では。


Twitterのアプリ連携を解除する方法。勝手にDM・ツイート時は要注意! | iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank

↑現在のツイッターのページと構成が違ってて焦ったが、頑張って該当設定画面を見つけました。

コワ?いツイッターの話 (宝島SUGOI文庫 )

コワ?いツイッターの話 (宝島SUGOI文庫 )