アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

大塚愛でなくても福島の食品は不安ですよ?

「不安」って言っただけでデマの拡散だって言われちゃうのか。「大塚愛」さんの古くからのファンなので、複雑なきもちです。彼女は「福島産品は危険だ」とデマを言っているではない。「不安だ」って感想を言っているにすぎない。そんな機微も汲み取れない頭の悪い人たちが多すぎる。これでは、まるで、お上を疑うことも許されない封建時代です。

いろいろ信頼出来ない状況がある。だから本当のところどうなのかは、誰もが不安だとおもう。信頼できる機関が信頼できる調査を公表してコンセンサスがとれて、初めて安心になる。農林水産省は頑張って検査してるんだろうが、当時の政府を見てしまうとね。そしてマスコミは嘘の情報を垂れ流した事をなんとも思っていないのか。今だにフクイチはFIXしてないんだし。

「不安だ」とは、言い換えれば「信頼出来ない」って言ってるんだと思うよ。決して福島の産品が危険だと断定しているわけではない。

話は変わるが、私も、ちょうどあの頃以来、よく鼻血を出すようになった。しかし原因は放射線ではなく花粉症の悪化で強く鼻をかむようになったせいだと思っている。誰かみたいに微弱放射線のせいだなんてつゆほどもおもわないのです。その辺、当初、武田邦彦センセにさんざ脅されましたが、今は正しい情報が伝わってると感じています。

ってことで。

訳あり 福島県産  サンふじ リンゴ 4.5kg箱 12?25玉入

訳あり 福島県産 サンふじ リンゴ 4.5kg箱 12?25玉入

 
福島県産 二十世紀 梨ジャム

福島県産 二十世紀 梨ジャム

 
福島県会津産 コシヒカリ 玄米 30kg 平成26年度産

福島県会津産 コシヒカリ 玄米 30kg 平成26年度産

 
きのこ総合センター 福島県産いちじく甘露煮 瓶 250g

きのこ総合センター 福島県産いちじく甘露煮 瓶 250g

 
福島県会津産 白米 ひとめぼれ 10kg 平成26年産

福島県会津産 白米 ひとめぼれ 10kg 平成26年産