アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

まいど!ジャーニィ~って良い番組名だね。興味をそそらずには居られない。:おっさんがジャニーズを観る件。

何故か「まいど!ジャーニ~」という番組が自動録画されていて、いつもなんだこれ?っておもって観もせずに消していた。(ブログタイトルと違う!)

自動録画の理由は、多分、キーワードに設定した「ラーメン」が番組説明の「レギュラーメンバー」にヒットしちゃうからだろう。

最近「関ジャニ∞」の番組が面白いと思っていたところなんで、関西のジャニーズへの関心があったんで、今回は即消しせずに見てみた。一人一人は全く知らないけれど、みんなとっても若い、つか幼い子たちも含んだ遊んでる状況は、それなりに微笑ましくて、制作側に抵抗するすべのない感じが切なくて、すごく面白かった。次回の夏休み後編も観ようと思いました。