アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

「関ジャニ∞クロニクル」はなぜこんなにも面白いのか?

これはもう彼らの個々の人格によるとしかいいようがない。

何しろ全員が楽しい。こんな子たちが友人だったら最高だなあ、っておもう。

番組の演出もあるだろうけど、どう見ても関ジャニ∞のみんなの自由な発言と行動がすべての原点になってる。

次からは、もっと個人個人の考察を記していきたいとおもう。期待してね。

今の時点では渋谷君がサイコーだね、とだけ言っておく。

 

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)

 
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]

 
記憶 ~渋谷すばる/1562(初回限定盤)(DVD2枚組)

記憶 ~渋谷すばる/1562(初回限定盤)(DVD2枚組)

 

 えっ!やっぱりジャニーズってほんとに肖像に厳しいんだね。なにこのジャケット画像!