アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

Windows10とPT3と一ヶ月問題

恐ろしいことだ。Windows10をインストールして一ヶ月が経つと、署名のないドライバが動かなくなるらしい。

私がWindows10をインストールしたのは8月末なので、9月末には引っかかる可能性があったんだが、BondriverはWindows7からの継続のためか、初期化エラーにはならない。

Bondriverの対応版が既に出ているようだが、面倒だから更新はしない。更新して他のトラブルがあると嫌だし。半年ぐらいして、落ち着いたら、おもむろに、ね。

PT3 ソフトウェアのダウンロード (最新版)

そういえば、Bondriverの「Bon」って「凡」なんだよね。friioってもはや懐かしい。うちにあったのはどっか行っちゃった。多分誰かにあげたんだと思う。