アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

関ジャニ∞が木梨サイクルに来ていたなんて全然知らなかった。

関ジャニ+祖師ヶ谷大蔵で検索されていたので、なんだろうと思って検索。一週間も前の話なんだね。最近の「関ジャニ」についての投稿と昔の「祖師ヶ谷大蔵」の投稿の合わせ技でヒットしたらしい。そう、私の自宅も最寄り駅は「祖師ヶ谷大蔵」なんです。

ロケだったみたいですが、場所は有名な「木梨サイクル」。

私がこの地に引っ越してきた十数年前、「木梨サイクル」は今の場所ではなく、商店街をずっと歩いた先にあった。たしか木造の昭和な趣がある家屋だったと思う。

木梨さんのお父さんは、誰が見ても一目で、木梨さんのお父さんだと判る。物凄く似ている。今もご健在で接客されています。

子どもたちの自転車はコチラで購入してきた。木梨サイクルのシールを貼ってくれる。文字だけのシンプルなシールだったと思う。これ貼ると盗まれやすいんだよね、って言われたそうだが、子どもたちは貼ったまま乗ってた。

私はいい年なので最近のことに思えるが、子どもたちにとっては思い出の一つになっていくんだろうね。 

木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心

木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心

 
NORITAKE GUIDE FREE LIVE [DVD]

NORITAKE GUIDE FREE LIVE [DVD]