アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

テレビで、突然出演者のTシャツの文字とか、名札とかにぼかしが掛かるのはなぜか?

あれほんとに不思議。意図が分からない。

たぶん、提供とかを表示するときに、提供以外の文字を消してるんだろうと思われる。

でも、こんなことするの最近だよね。なんでこんな姑息なことをするんだろう?逆に企業イメージを損なう気がするがねえ。うちのCM中は、他の文字を消せって言うことだからね。

 

かんたんフォトLife 美しいボケの教科書 プロが教える自在にボカすテクニック

かんたんフォトLife 美しいボケの教科書 プロが教える自在にボカすテクニック

 
政治家の日本語―ずらす・ぼかす・かわす (平凡社新書)

政治家の日本語―ずらす・ぼかす・かわす (平凡社新書)