アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

こんなブログでも一日50回くらいはアクセスされるようになった。

最初は、一日数件のアクセスしかなく、しかもほとんどボットだった状況からすれば、かなりな発展だ。もともと、はてなダイアリー時代は数名の(顔も知らない)人に向けてのものだった。はてなブログに移行してあるので、暇な方は覗いてみてください。わけわからんから。

いまのレベルが、普通に書き散らかして到達できるレベルだろうと思われます。衛星放送関連とtvtest関連でちょっとアクセスされたけど、トータルで見るとどうということはない。

いまは、Google analytics と、Search Console で何が出来るのかな、って見ている状況です。使いこなせるようになるのは、一体いつになることやら。

などと考えながら、今日も録画されたテレビ番組を見ながら酒飲んで寝ちゃうんだ。一体何のためにいきてるのかねえ、私は。

 

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意