アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

尻が痛くてほとんど眠れなかった翌朝が今。

昨夜眠るときはなんともなかった。いつも腰痛があるので、多少の違和感はいつもの事だった。しかし、12時を過ぎた頃から、尻が痛みだした。

尻と言っても痔ではない。尾てい骨付近の痛みだ。

右を向いても左を向いても仰向けでもなんとも痛い。痛み止めはとうになくなっている。

これはもう仕方ない。2時過ぎ頃、もう諦めて椅子に座った。これが一番楽だ。このまま朝まで過ごそうと決意した。椅子に腰掛けたまま寝るのは割りと得意だ。首に負担がかかるけどね。

テレビつけた。わけのわからん番組しかやっていないが、無音で暗闇で座ってるのもなんだと思ってね。そしたら、少し眠った。痛みもなくなった気がしたのですぐさま布団に移動。痛みはあったが、少し眠ることに成功。

いつもより30分早く起床し、出社。今に至る。

今夜も眠れなかったらヤだなあ。

 

お医者さんの円座クッション ブルーグレー

 

ヨックション(グレー)