アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

芸能人の結婚には興味なんかありませんっ。

ここのところの芸能人の方の結婚ラッシュで、へー、とか言いながらテレビとかネットとか見てました。

しかし、有名人はなぜ有名人なんでしょうか。役者とかミュージシャンとかお笑いとか、厳然たる本業があって、私たちはそれを評価してお金を払うから、有名人なんじゃないかな、って思うのに。私は彼らのプライベートにはほとんど興味ないよ。

しかし芸能界の人たちやメディアの人たちは、芸能人のプライベートにも商品価値があると思ってるから、記者会見とか、挙句の果てに結婚式の中継(最近はないか)までするっていう不思議さ。

こんなの書いてる人見つけた。

ameblo.jp

とはいえ、ゴシップ好きは世界的なものだし、需要があるから供給されてるとも言えるけどさ。

それにしても、結婚が発表されてショックでファンとやめるとか言うのは、福山さんの芝居とか歌とか実はどうでもよかった、って言うのに等しい気がしますけどね、私は。

まあ、個人の感情は色々だから、別にどうでもいいんですけど…。

 

え?なんだって?星野源と二階堂ふみが?えーーーーー?ショック! 

アダルト 上 二階堂ふみがきいた大人の話

アダルト 上 二階堂ふみがきいた大人の話

 
月刊 二階堂ふみ

月刊 二階堂ふみ

 
二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。