アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

正月はほとんど何にもしませんでした。家族は関西へ帰省してたので、私一人で、おもに納豆御飯を三食食べて、ウィスキーを飲んで、テレビ見て過ごしました。

テレビで一番面白かったのは、やはり「関ジャニ∞クロニクル」でしたねえ。秀逸でした。長瀬君の身体能力が一枚上手なのが面白かったです。

しかし長瀬君が異様にいろんな番組に出ていたのは違和感ありました。番宣だったようです。どうでもいいですが。

6日間をほとんど酔っぱらって人間のクズまで落ちましたんで、これからは登りしかないと思って頑張ろう。 

MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD]

 

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄