アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

霊能力者として成功するために

いわゆる中二病が育っちゃって、自分は霊感があるとか言い出しちゃう大人が稀にいるけれど、全然だめです。恥ずかしいですよ、友達をなくしますね。

だから、そんな人は、現実を直視して、きちんと霊能力者としてのデビューを目指してください。プロの霊能力者から学びましょう。

彼らの本質は「事前調査」です。

例えば吉田豪さんが、自分は霊能力があって、インタビュー対象の方の過去を透視できる、とか言い出した場合を想像してください。

それです。

とにかく手を尽くして人の知らないことを事前に調査しましょう。 吉田豪ばりに、本人も知らないことも知るぐらいの勢いが必要です。この努力がすなわち霊能力です。わかりますよね。

自分一人では限界があるので、優秀な調査スタッフを抱えることが必要かもしれません。有名になり、TVでの露出が実現すれば、人件費はペイできるでしょう。この時点では若干微妙な経営戦略ですがね。

でも最終的には、知名度を稼ぐことが最も重要です。なんで?

だって、本が売れるでしょ。(笑)

たましいの履歴書 - あなたの宿命がわかる

たましいの履歴書 - あなたの宿命がわかる

 
たましいの地図 - あなたの運命をひらく

たましいの地図 - あなたの運命をひらく

 
誰でもできる透視リーディング術 ― 光の記憶 魂の記憶を思い出す ―

誰でもできる透視リーディング術 ― 光の記憶 魂の記憶を思い出す ―

 
第七感 運命を変える不思議な力

第七感 運命を変える不思議な力