アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

Negiccoのあの曲はびっくりするぐらいのChicagoのパクリなんだけど、なぜか皆さんスルー。

最初に聞いたとき、のけぞった。ふざけてんのかと思った。 


Negicco / 圧倒的なスタイル (MV) 高画質ver.

だって、往年の名曲、シカゴのサタデー・イン・ザパークのパクリなんだ。 ほんとにびっくりした。


Saturday in the Park- Chicago

最近はコンプライアンスがどうだこうだ言うのが流行ってるので、絶対大きな問題になると思ってたら、なんか完全にスルーされているんだね。ま、それがNegiccoの立ち位置を表してるといえるかもしれない。

私は、こういうことをして平気でいるクリエイターの神経がわからない。自分の名前をクレジットして世に出すなんて、自分だったら恥ずかしくて耐えられないけどなあ。

Negiccoメンバーは歌わされているだけで罪はない、の、かも、知れないが、社会はそんなに甘くない。

知らなかったでは済まされない責任も発生するのは、いい年した大人なら皆弁えていることですよね。

なので、この一点だけで私はNegiccoに不快感を感じてしまうんです。(個人の感想です。)

 

ティー・フォー・スリー

ティー・フォー・スリー

 
LIVE&LIFE II Negicco 2016 Winter-Spring(BRD) [Blu-ray]

LIVE&LIFE II Negicco 2016 Winter-Spring(BRD) [Blu-ray]

 

  

Chicago 5

Chicago 5