アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

今朝乗った小田急がA.B.C-Zに占拠されていた。

まことに申し訳ないが、満員電車で写真を撮るのは難しく、不審者扱いされちゃうので写真は無理です。ごめんなさい。

それにしても、私は彼らを週一回のTV番組「ABChanZoo」でしか知らないが、ポスターの顔写真は全員かっこいいね。TVのほうでは見慣れてきたせいか、親近感が増加していて、彼らが普通の兄ちゃんたちに見えて来ていたところだったんだ。

だから、私のように、とっくに過ぎ去った自分の青春を、彼らの力を借りて取り戻そうなんて(ほぼ妄想だけど)いうおじさんは、この車両で光り輝く彼らに囲まれて、そうだよなあ、やっぱりアイドルだよなあ、って認識を新たにしたのでありました。

 ABChanZooが面白いのは鈴木拓さんの力も大いにあるのだけど、放送時刻が何で深夜に移っちゃったのかなあ。面白い番組なのに。どうせ録画で見るから別にいいけど。

www.tv-tokyo.co.jp

 

Take a

Take a "5"Train(初回限定盤A)(DVD付)

 
Take a

Take a "5"Train(初回限定盤B)(DVD付)