アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

なぜ髭剃りごときがちゃんとできないのか?

しょーもない。人間として、おかしい。

 

ご存じの通り、仕事中と睡眠中以外は酒を飲んでいる私だが。

それほど髭の伸びるスピードは速くないので、夜、風呂に入ったときに、Shickでウエットシェービングである。

だが結構な剃り残しが起きるんだな。

 

昼間、顎に残ったヒゲを指で抜きながら、酔ってたせいだ、次はちゃんとしようと思うのであった。情けない。

 

そう、酔ってたせいか、髭剃りを一度も濯がずに髭剃り完了させていた。風呂じゃなくて久しぶりに洗面台で髭を剃って気がついた。目詰まり放置で剃ってたんだね。そりゃ剃れないわ。

 

まあ、しょーもない。子供か。

 

文庫 アル中ワンダーランド

文庫 アル中ワンダーランド

 
酔うと化け物になる父がつらい

酔うと化け物になる父がつらい