アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

つれられつれろん

ときどき頭をよぎる言葉。なんのことだかさっぱりわからない。w

検索してもわからん。

完璧アル中頭脳のせいで古い記憶が走馬灯のようによぎるんだ。

 

以下twitterに投稿した創作。

--------------------------------------------------------------------------------

見たところ健常な方々が、電車で優先席を占領してる。

私はジジイで腰が悪いので座ってたんだが、他の方々は携帯を見てて、

目の前に妊婦の方が立っても気が付かない。

私はよろよろと立ち上がって席を譲る。

「皆さん譲る気がないようですね」と声にだすと、皆さん明らかに動揺してた。

(嘘松)

--------------------------------------------------------------------------------

昔は健常な方が優先席に座るのは恥ずかしいので、混んでても座らなかったものだ。

 

 

 

優先席

優先席

  • 日本クラウン株式会社
Amazon