アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲まないでおこうとすればするほど。

昨日は昼前からビールを2リットルほど。それからウイスキーを一瓶。それからなぜかジンをロックで数杯。そこでつぶれた。夜10時ぐらい。今日目が覚めたのは6時前ぐらい。だるい。(あたりまえだ。) さて、今テレビで「欽ちゃんのハイタッチ」とか言って…

だがザーレンがない。

豚と野菜を素揚げして取り出すときに必要である。必要だと言ったら必要だ。 http://material.miyazaki-c.ed.jp/ipa/syoku_parts/kigu/china2/c1cet1.jpg

私の訳の分らんエントリーをスルーしてくれる諸君に感謝する。毎度。

それはそれとして、ところで、どんな立派な発想や概念も、企業とお役所の利権に寄ってたかって食い物にされて、すべて骨抜きにされるのが日本という国だ。ほかにましな国があるかどうか知らんが。 だから、市井のラーメン屋さんのちょっとしたエコ意識(【ど…

では、いやらしくない方の私が存在するのか?

私は平素、君の名前を口にするが、その場合100%無機質な君を指している。 多くを語りたくないので、その現状を説明する気はないが、最近ふつふつと、これはちょっとおかしいのではないか、という思いが鎌首を持ち上げる。*1 なぜ君の名を口にする私が君…

なんのやる気もなくなった。

つけっぱなしてあったテレビで「24時間なんちゃら」って始まった。すぐ消した。こんなものをいまだに放送できる神経がテレビがもう終わっている証左にほかならない。馬鹿か。 しかも、そのTシャツ、猿の惑星のパクリだしね。*1 *1:詳しくは知らないが、な…

急に決めた。今夜はアルやんナイト

こんなのを観ながらぼおっと過ごす。 融けるね。 ↓つぎ。 ↓さて。 ↓そして。あははは。 ↓つぎ。貴重かも。すげー。 ↓次。ビデオはどっかのアマチュア。どうでもいい。落ちがそれかよ?せめて飛び込めよ。 ↓さて、これはどうだろう。もう僕を全然愛してないん…

「北」しかあってないぞ。

rehab? *1 *2 *1:つまり、2地点のギャップを楽しもう。「新百合ヶ丘」と「自由が丘」なかなか秀逸です。 *2:北千里と北千住との両方の地をイメージできる人は少ないかも。でも実は私はそのマイノリティーの一人。

虫歯の穴が気になって。

人間の歯の神経ってね…いや、やめておこう。

身体を認識しよう

最初はたぶん5、6歳のとき。私は母に、おやつに「プリッツ」を買っといでとかいわれて、お金を握りしめて田んぼ脇の道を駄菓子屋にむかって走っていた。そのとき、走っている自分の両足に目を落としたとき、実に不思議な気分になった。自分には両足があっ…

どこかの花火

実は昨日某所で体ふにゃふにゃになるまで温泉三昧。夜9時過ぎには就寝しようかというときに、旅館から見える湾の向こう岸で花火。かなりすさまじいそれで、結構興奮。日本の花火はすごい。造形しちゃうんだもんなあ。