アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずいぶん昔に気づいてはいたが。

IME(漢字変換モード)をオンにするとき、 * 比較的若い人:「半角/全角 漢字」キーを押す * 比較的若くない人:Altキーを押しながら「半角/全角 漢字」キーを押す IMEの起動キーでわかるトシの差しかしだね、明智君。私の常用キーボードは残念ながら101な…

EdieTheFeministさんが『あられもない姿』についてブログを書こうとしたらMyブログ軍師にこう言われました

諸葛亮曰く「他にすることはないのですか?あられもない姿・・・あられもない姿とは・・・」id:bonsens ちゃん経由。

なんかやらしいので削除

酒の肴にプリン

というわけで、昨日のワケ分からんエントリは一体なんだろう。今日こそは飲まないで寝ようと思いながら、でもちょっとだけ、って思いながら、そのちょっとを口にした瞬間に決意が霧散。「儚い」とはこういうことを言うのだろうか。むしろ「だらしない」だと…

穀物フリークになるべきだ、人類は。

肉なんか食ってる場合じゃないぞ、諸君。いま時代は小麦だ。うどん。讃岐うどんと稲庭うどん。この両極端ですべてがわかる。そうめん、冷麦、の類。細くて口腔内でわさわさする感じが快感!ラーメン。ラーメンの場合は麺に小麦由来の旨さを求める傾向が最近…

それが今日。

それはそうとして、娘もさすがに小学校2年生になると、テレビに出てる誰がかっこいいだのと言い出す。「パパは?」「ふつー」絶対に「かっこいい」とは言わないつもりだな。「かっこ悪い」とも言わないのは精一杯気を使ってるのだろうかね。世の若者よりも…

通勤ダッシュ

ま、ダッシュが必要な場合もあるだろう。ところで、ぐぐったら200件ぐらいありやんの。ま、そゆこと。以下、私が考えたダッシュ 着膨ダッシュ 衣料品店で商品を重ね着して万引 帰省ダッシュ 逃走先はとりあえず故郷 ゴールドダッシュ 目指せ金目鯛金メダ…

ものすごい疲れたよ、私は。

21とか22ぐらいの女の子7人と4時間も話したから。なんでそんな事態になったかは秘密。大体想像はつくだろうけど。ところで、たまあに「はてな顔出し」からアクセスが急増するのは何でだろうね。顔出しから来た人、教えてくれません?

僕がいまだに君の夢を視るということは、君がいまだに僕に夢見られていると言うことだ。

スコッチなら何でもいいよ

って言ったらなんとボウモアが出てきた。 この辺。 map:x139.7678y35.6733:map:h300「はてなマップ」使ってみたかっただけ。

そんなにもジャガイモが!

観れば、ああ、これね、って知ってる人も多いと思う。ロバート・パーマーの 「Addicted to Love」。(http://youtube.com/watch?v=5EdGd3qRvUA)このビデオ、よく見ると結構エロいんだよね。高解像度じゃないとわかんないけどね。いやはや、お世話様でござい…

なんだこれ?

どこにも「痔」とか「肛門」とか「幼児性愛*1」とか一言も書いてないのに! *1:なんか間違ってる。

年収と小遣いは相関しません、

妻子持ちの場合は。

できれば痛み分けでお願いします。

半蔵門線から井の頭線に乗換えようと歩いていると

行き交うお姉さんというお姉さんみんながみんな「551蓬莱」と入った紙袋を提げている。という夢をみたので、きっと今年は蓬莱が東京進出だ。