アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成分解析ソフト、その名もbuffalin。

フェミニスト江戸前の成分解析結果 : フェミニスト江戸前の83%は血で出来ています。 フェミニスト江戸前の14%は陰謀で出来ています。 フェミニスト江戸前の2%は欲望で出来ています。 フェミニスト江戸前の1%はハッタリで出来ています。 お笑いパソコン日誌さ…

どう捉えればいいのかよくわからないけども

たぶんね、このセンセ、個人を特定して、自分の権力(つまりとっても卑怯な方法)で潰しにかかろうとしてるんだよ。だから、実名に異常にこだわってるんだな。どこのどいつだ!、て感じ。参照 http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/

それにしてもナスは油と相性がよいね。

任天堂シックスティフォォォォォォォ ここまで喜んでもらえると親としても本望ですね。うちの子は、昨日「天龍」で餃子を買って帰ったらえらい喜んでましたけどね。安上がりでよかった。

罪を憎んで虎子を得ず

とかあほなことを考えながら出勤した。電車内は鼻水を啜り上げる音で溢れていた。私は昨日の帰宅時にイヤフォンを落としたらしい。電車の中でバッテリーが亡くなったのでイヤフォンを外して丸めてコートの内ポケットに入れたつもりだったのだが、今朝みたら…

南海キャンディーズのしずちゃんと瀬川瑛子です。

こんばんは。虫歯を放っといたせいで、地獄の苦しみの真っ只中の江戸前です。そのうえ花粉症もキてますね。目のかゆさが尋常じゃないです。でも去年の今頃は鼻水が凄くて、寝てて息ができなくて目が覚めるなんていう感じでしたが、今年は鼻にはあまりキてい…

Achy Breaky Song

92年といえば、なにを血迷ったか結婚した年だ、私が。その私が大阪で血迷っていたころ、アメリカでは「Achy Breaky Heart」というあろう事かカントリーソングが大ヒットしていた。ものすごい大ヒットでどこに行っても聞こえてくる状況だったのではないかと…

Uh, yeah, hello, is Mike there? Last name Rotch.

その程度のものでしかない。

WBCの件。 世界一、世界一とぎゃあぎゃあ騒ぐとせっかくの世界一が台無しだぜ、なんで気が付かないかね。事態を客観的に捉えて報道するのがマスコミじゃないのか? はしゃぎすぎは幼児性が露呈してみっともないぜ。 あとそれより、マスコミはあの国が日本に…

微妙なポジション

何かが判りかけた瞬間。コリアンダーの葉、いわゆるシャンツァイ、いわゆるパクチーが白身魚の刺身と醤油とピーナッツオイルとあいまって旨い!、と思う一歩手前に居る。も一回食ったら、はまる、絶対。

不確定さを極端に嫌う私だ。

強さを競うのであれば、全データを数値化して順位を出すというのはどうだろう、試合しないで。そう、一切試合しないの。全選手が日々データ取りだけをする。剣豪同士が対面して、刀を交えないで、いきなり「参った」とか言うのに似てる?まあ、冗談なんです…

携帯電話は幼児性露呈の免罪符

ばかげたストラップやマスコットやぬいぐるみや人形やなんかを中年のおっさんが平気でぶら下げてるのが、気が知れないねえ。正気?

スケジュールは遅れてナンぼ。

私はとっくに引退したつもりでいた「C++」のコーディングを、ちょっとやんなきゃなんない羽目になった。ゆうつだなあ。ところでさ、「C#」の「#」って「+」が四つ重なった形なのかな?…あ、キーワードにちゃんと書いてあった。あたりでした。

なにもない。

実は最近ずっと胃が重い感じで肉体的にも精神的にもへこんでた感じだったんだけど、今日、ちょっとした「おもちゃ」を入手して少し気がまぎれている。SynthEdit - Build VST synth and effect plugins » SynthEditあー面白いよう。

なぜか知らないが

芝公園にワープしたら、みんなで犬文字つくってた。東京タワーをあらわした、「A」の文字。とりあえず参加してきた。たのしー。スクリーンショットがアップされているが、吹き出しけしてー、て言われて、ちょっとしてから、もういいかなとおもって、ZZって…

石造ベッド賛歌

驚いたことに、実は私は「Red Hot Chili Peppers」をよく知らない。名前は知ってたよ、勿論。でもどんな音楽なのか、どんなパフォーマンスをするのか今まで知らずに居た。だから大変不幸なことだけれども、原曲、原PVを知らないままでアルの「Bedrock Anthem…

ゴミの日

「Poodle Hat」に「Trash Day」って曲があって、これはネリーの「Hot in herre」ていうスケベソングのパロディなんだけど、サウンドはすばらしいデキ。つか完璧コピー。原曲で「暑いだろ、服ぬげよ」みたいなフレイズがアルやんにかかると「臭えだろ、鼻押さ…

今日は「脳髄のチキンカツ」

西脇順三郎なんですけどね。ま、それはどうでもいいや。 昨日の続き。「○○する」のではなく「○○してしまう」のだ、と一般化して主張しよう。 勉強は「する」のではなく「してしまう」ものだ。 努力は「する」のではなく「してしまう」ものだ。 結婚は「する…