アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCサーバー遅い

いつもなら40分で終わる処理が1時間かかった。とんでもないSQLを書き換えればたぶん数分で終わるようにできるんだろうが、めんどくさいなあ。

って剃毛に似てるね。

応援するに吝かではないが、「啓蒙」はないんじゃないかと思った。私らは啓蒙されるべき蒙昧な庶民なのかな?自称「日本一ラーメンを食べた男」のラーメン本紹介(及びラーメン関連情報:旧ラーメン日記) : 日本ラーメン協会設立! 記者発表は10/3、産業展…

スズメ蛾事件

それは小田急の各駅停車が千歳船橋に到着した時のことだ。さほど混んではいないが、立っている人もかなりいる。私は何かが腕に触れた気配に振り向いたが、そばに人はいない。不審に感じた次の瞬間、車内をでっかい蛾が飛んでるのを発見した。たぶん千歳船橋…

吉田戦車と伊藤理佐が結婚

ええっ? SPINET-INSIDE SPIRITS

涙ではなくて涎

今夜も口元がだらしなく緩み眠ろうと努力する枕が濡れる涙じゃなくて涎歯を一本失って堤防が崩壊したかのようだ たとえばどんな音楽にも意味が見いだせなくていつの間にか庭にアリの巣があってもはや観察の時間のほうが長い 馬鹿みたいな晴天が何日も続いて…

久しぶりに怒鳴った。

まあ、対等な状況じゃなかったので少し卑怯だったかなと、いまは反省している。民営化した、東日本とか西日本とかがあって、鉄分の少ない方の会社。この会社の関係者の方には悪いが、個人的な積年の恨みがある。今後絶対に一緒に仕事するつもりもないし、我…

ドクロちゃん2

知らなかった!

君の方から登ってこい。

偉そうな物言いはアメリカドラマの三杉だからだね。三本杉交差点だね。

たかが人間の営みなど。

妙な楽観や神風信仰を排除し、まじめに客観視しよう。いますべきことが見えてくる。かな。