アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ABChanZoo(えびちゃんズー)を褒める

背骨を折る大怪我をし、その後体調が悪く、ぼんやりと生命の危機を感じているから、生命的に次世代に託す気持ちが芽生えるのかもしれない。 CDやDVDすら買えない極めて少額な小遣いで生きている。仕事もしてるし、給与も賞与もあるんですよ。でもその殆どは…

WindowsPCでのテレビの録画の話

まず始めに言っておきますが、改造B-CASだけには手を出してはいけません。最悪人生を棒に振るリスクがあります。合言葉は「合法」です。いい響きでしょ「合法」。 あ、ちょいまち、TS抜きは? とりあえず今日は、簡単な、したいこと別チャートを上げるだけに…

関ジャニ∞「侍唄」を褒める

関ジャニ∞がバンドとしてちゃんとしてるのに、今更驚いたりしますが、考えたら十分なベテランですもんね。上手くて当たりまえという気もします。一般に、アイドルだから音楽性を期待しないという態度は、よくないと思います。プロなんですから、歌も楽器も鑑…

全ての価値が収縮していく。なにも面白くない。

世の中はつまらない物で溢れかえっている。ついでに言えば不味い食事で溢れかえっている。金を出せば何でも手に入るかも知れないが、残念ながら私には金がない。ボーナスも全て妻の手によって、家計と子供に割り当てられ、私への還付は一円たりとてない。皆…

「天ぷらそば」をそろそろ赦そうと思う

ゆるせないのはせっかくの天ぷらの「サクサク」を「ふにゃふにゃ」にしてしまうことだ。「サクサク」を保持したまま食うのは不可能だ。別皿で注文できれば別だけれどね。 暖かいつゆのどんぶりに天ぷらを置いてしまえば、あっという間に衣は「ふにゃふにゃ」…