アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マスコミ崩壊に立ち会えてこんなに喜ばしいことはない

谷亮子を柔ちゃんと呼び堀江社長をホリエモンと呼んで平気でいられる神経が信じられない。お前らは幼稚園児か?あと「谷亮子が懐妊のため世界選手権を出場辞退した」と10秒で済む報道を、なぜあんなにも騒ぐ? お前らは小学生か?

今日の東京は。

風呂入ってビール飲んで冷房つけっ放しで寝たい。設定温度24度ぐらいで。腹まるだしで。

Comic Baton

というわけで、またまた id:kerberos さんから来たよ。 1.Total volume of comic on my Bookshelf.(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 0です。オーじゃなくてゼロです。もともと本棚には音楽関係の本が少しあるだけで、あまり本が入っていません。過去に…

Comic Baton

あー、思うんだけど、私はことごとく現代的なものから遠ざかっている。音楽もゲームもマンガも、今現在何が流行っているのかを表層的にしか知らない。つまりネット上で「ポインタ」のみを得ておきながら、その「実体」を手にすることがあまりない。 したがっ…

これ以上ちょっとでも君と一緒にいるぐらいなら

(c)ヤンコビックしかし参った。ちょっとでも油断すると、彼の歌声が頭の中でよみがえってくる。超絶ギタリストの2人はどこへ行った?

VIDEOGAME BATON

今度は id:kerberos さんから回ってきたよ。仕返しか? ゲームって全くしないんだよ、私。ビデオゲームに限らず。マージャン、パチンコ、トランプ、百人一首、すごろく、じゃんけんの類にいたるまで、一切やらない。理由は説明しにくいが、ある日を境に急に…

Musical Baton

id:Chartreuseさんからご指名を受けました!(http://d.hatena.ne.jp/Chartreuse/20050616/1118892568) バトン界のマルチ商法、ミュージカルバトンです。では、できるだけのことはしてみましょうね。いつもできるだけのことしかしない私です。 1 Total volu…

どこから飛び出すか判らない恐怖

よい例を発見

iPod shuffle ってデブがぶら下げてるよな webやぎの目

むしろ真実なんか要らない

昨日のは何でしょうか一体。早12時前に力尽きたのですね。何を書こうとしていたのか心境も再現不能。微かな気分のみを頭蓋にとどめつつ、マイケル無罪の報とともに早朝5時に起床。ちと眠い。

同衾した寝床で僕らは同時に目が醒める 自由を履き違えるなと皆は言うけれど 僕らはとことん履き違えよう 人それぞれがそれぞれに たとえば親とか教師とか上司とかを くだらねえと一言で掃き捨てればすむことではないか 僕らの肉体がこれ以上ないぐらい近接…

オペレッタ狸御殿は観たほうがいい?

というわけでその昔私は、在宅のバイトで、マンションとかの間取図をパソコンで作る仕事をしてたことがあった。だから、間取図があると、思わず細かく見てしまう癖がいまだに抜けない。http://www.homewith.net/rehouse/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPTp7ona…

前の万博

花博とか海洋博とか科学万博とかは無かったことになってるのだろうかね。普通、前の万博といえば大阪だ。さびれて、塗料がはげた太陽の塔と、さびれて立ち入り禁止のタワーをおとづれるのが好きだった。なぜこんなことを言うのかというと、国民的なイベント…

ニンニクフリー餃子探訪

それはそうと、 失踪日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/03/01メディア: コミック購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (1126件) を見る 遅まきながら読みました。想像してたのと違ったけど、想像通りでした。(…

世のなかに絶えてさくらのなかりせば

別にかまわんよ、さくらなんて無くても。毛虫が減っていいかも。ところで、最近のガードレールの「なぞの金属片」報道で、私が連想したのは、ちょっと前の高橋尚子の記者会見だ。小出監督との決別とかゆう。一見まったく関係が無いようにみえる。ええ、ぜん…

「計算高い」の反対は「計算低い」

ニッカウヰスキーの「PURE MALT」の「White」というやつは完全にアイレイモルトですね。500mlなのでコストパフォーマンスはどうかな…えーと…ああ、めんどくさい。なんでもいいや、美味ければ。

幸福になれないのか?

こないだ言ってた鯛のディスプレイ。伊東屋の別館みたいなところだった。

もはや食い物でしか

UFO見たので地震が来るよ

って言ってたらほんとにきた。関係ないけど会社の自分用のマシンはOpteronのDualという相変わらずの変態マシン*1なんだけれど、変態に磨きをかけるべく「WindowsXP x64」をインストールしてみました。結論としては、なーんも変わらん。若干動きがテキパキし…