アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっ。

「お笑いパソコン日誌」(敬称略)が復活してる! お笑いパソコン日誌

でも夕方から酒

いままでのUSBのサウンドデバイスから、コレに変えたら、すげーいい音。サウンドカードの性能でそんなに影響があるとは思わなかった。 PCI DIGITAL AUDIO BOARD SE-90PCI家族が居ないことをいいことにおとつい届いたThe Prodigyを大音響で。しぬる。

衝動買いに支えられている

に違いない。なんでいきなりこんなものが届く?*1 Their Law: Singles 1990-2005 (Bonus CD)アーティスト: Prodigy出版社/メーカー: Xl Recordings UK発売日: 2009/11/02メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る(本当は国内版の初回…

システム屋の習性

むかしどこかに書いたけど、私は重複を極端に嫌う。たとえば、私は腕時計をしない。皮でも金属でもアレルギーがでるというのもあるけれど、主な理由は、携帯電話にすでに時計があるからだ。そして、先日私が「あらかじめ予約する」は重複表現であることを看…

とても忙しい予感

それこそ、だから、 アップルのiMac G5欲しい! って書けばいいのだね。

砂糖と醤油と牛肉の極上ハーモニー

もはや野菜はいらんね。

懐かしいものが見つかったので

アップ。2年ぐらい前かね。何してんだか。 http://www.purple.dti.ne.jp/edomae/out.wmv …と、調子に乗ってたら、「作成者」で思いっきり本名が出てるね。ま、いいか、別に指名手配されてるわけじゃないし。いっとくけど、ググっても別人しか出ないよ。

アブサンとか。

動植物を人間と「対等」と考えたり、絶滅を「危惧」したりするのも、ひとつの価値観に過ぎません。動植物は思考し、それを共有する社会性を持ちませんので、すでに「対等」になりえませんと思ったりした今日この頃朝、寒さで目が覚める。布団買ってください…

健忘

ネクタイが長いなあと思って、一回外して結びなおそうとしたら、結べない。結び方を忘れた。毎日やってるから普段は手が勝手に動くのが、意識的になったとたんに、出来なくなった。数分間試行錯誤して事なきを得たが、ちょっと怖い。

休みたい。

土日は? もちろん休み。しかし毎日ハードな勤務の帰り、疲れ果てて泥のようになって電車に乗るのであった。月曜日の夜、下北沢で、昔のゲートウエイみたいな白黒牛模様の、なんていうんでしょうかあれ、着ぐるみじゃなくて、頭から全身つなぎのパジャマみた…