アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒステリーには付き合ってられんが、

世の中はヒステリー*1に満ちているね。文句を言うばっかりで提案しないのは「奴隷根性」っていうんだぜ。「吶喊」、じゃなかった「阿Q正伝」を読め。 まあ、それはそれとして、 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! まあ、それはそれ…

昨日のエントリーはなんだろう。

オチがない。たぶん、書いてるうちにオチが思いつくだろうと思って書いたが何にも思いつかなかったから放置されているのだ。そうに違いない。

カレーがたくさん

あまっています。特別なもんではないです。市販のカレールーに豚肉とたまねぎとにんじんとジャガイモでつくった、きわめて標準的なご家庭カレーです。さて、明日にむけて、 「ごはん」「食パン」「うどん」 がそれぞれ一人前ぐらい残っています。私は明日こ…

驚くべきことである。

なんと、にわかには信じがたいのであるが、Yahoo検索にて、この日記が、 キーワード「発送済み 発送されない」で6位だっ!http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C8%AF%C1%F7%BA%D1%A4%DF+%C8%AF%C1%F7%A4%B5%A4%EC%A4%CA%A4%A4&fr=top_v2&tid=top_v2&search…

いつもまんなか

J-POPとかいいながら洋楽ヒットチャートパクリまくりな現況に暗澹たるキモチになるんだけど、でも考えたら「音楽を演るということ自体」がパクリなんだよね。ロックだ、ジャズだ、ということ自体が先人のパクリだと公言すること他ならない。 むつかしい問題…

なんかあるの?

と、とぼけてみたところでしゃあないね。勝てるわけ無いじゃん、っていったら、すごい顔でにらまれちまったよ、会社の女の子に。Fool。

なぜだ

間隔を空けない連続的なページの遷移・更新を頻繁におこなわれていることが見 受けられましたので、一時的に操作を停止させていただきます。申し訳ございま せんが、しばらくの間お待ちください。 なんもしてないんだが。私だけなあ?

じゃじゃ馬億万長者

まあ、酷いタイトルだが、しかたねえ。 でさ、 あーあ。うちの庭から石油がでないかなー。 て、やっぱりあれだよね。え、ちがう? GreenAlaskaからの手紙さま。

変な記憶術

その図形はコミュニケートする図形じゃなくて、私が理解するための図形に過ぎないの。だから他人には理解できない、たぶん。時間に伴って変化する何らかの量が多元的に展開するとき、その感性を記憶するのに、そのイメージを丸ごと記憶できればいいんだけど…

馬鹿みたいな誰かのせいだ。

それにつけても「たこ焼き」が食いたい。 うちは妻が関西人だから「たこ焼きプレート」があるぞ。タコの代わりにちくわとかソーセージとかチーズとかでもおやつ感覚で旨い。子供が喜ぶ。私自身もあそこが子供だし…心が。

ねえ、頭悪いの自覚してるでしょ

はい。すいません。

いまさらyoutubeで。

mixiでいろいろLink出してるようだけど、大半はDVDで入手可能なんで…買えよ。 それから「Al Yankovic」より「Weird Al」のほうがヒット数が多いですよ。参考までに。そんなわけで、私はいまだ「UHF」を入手してないのが、自称アルやん研究家として情けな…

ユッケのことじゃないの?

またどうでもいいタイトルにしてしまいました。タルタルステーキは馬ですかね、ほんとは。馬といえば、馬刺しって旨いすね。わたし、95年から96年にかけて半年だけ熊本に居たんですよ。焼酎のお湯割りは先にお湯を注いでから焼酎を注ぐです。毎晩宴会。…

柏の奥村さん

今知りました。今朝亡くなったそうです。絶対今回も奇跡を起こすと信じていましたが。 誰を恨めばよいのか。誰を憎めばよいのか。

【駿足】もう帰宅【UVカット】

今日はあちこちで駐車違反取締りのトラブルで街中が怒号であふれかえるかと期待してたのに静かな一日でした。でも銀座の裏通りまで観にいったわけじゃないから知らないけど。

なんてしてないよ

面白くない。 つまりだね、昨日は忙しかったわけ。 戦場みたいな騒ぎだよ。 結局5月は、前代未聞な実績になったんだね。もちろん、 悪いほうで。 とはいえ12時前には帰宅したよ。 酒は飲まないで寝ちまおう、 としたんだけど無理だった。 ようするにね。 昨…