アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロ解体ショーを悪趣味と感じないのはなぜ?

「マグロ」って無感覚の象徴みたいな言われ方をするが、なぜなんだろうね。それと関係するのか、回転寿司屋で「マグロ解体ショー」とかやって、食わせるのってあるじゃん。私はアレがすごく嫌いです。だって解体だぜ?グロテスク極まりない。 だから、「マグ…

なぜスマホにはストラップ取り付け穴がないのか?

往時、携帯電話には必ずストラップ取り付け用の穴があり、一時期、携帯よりでかいアホみたいなストラップが流行ったりしていた。いい大人がぬいぐるみとかを(しかも複数)ぶら下げていて、私は「携帯ストラップ」が免罪符となって社会生活のストレスが発露…

バランスボールの存在感は四畳半では半端ない

でも腰痛は軽くなったよ。 ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025 【文字色指定不可】 出版社/メーカー: ALINCO(アルインコ) 発売日: 2012/04/05 メディア: スポーツ用品 購入: 24人 クリック: 223回 この商品を含むブログ (20件) を見る ハザ…

混入事件

新年最初のエントリが混入事件について思ったことを書くというのもどうかと思ったが、しばらくは文章を量産してみようという方針を立てたのでそれにしたがって書きやすいことから書いていけばいいか、と思った。(回りくどい) と言いながら私自身が、混入の…